2021年 07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日
休業日
2021年 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
休業日
 
 
利用案内

画面左の商品カテゴリーを選んでクリックすると、右側にそのカテゴリー商品が表示されます。
購入したいアイテムをクリックすると商品の詳細を見ることができます。
購入したい数量を記入して「カートに入れる」をクリックすると、ショッピングカートに商品が入り
ショッピングカート内の画面に変わります。
※商品によっては必須項目がございます。項目の選択や必要項目の記載をお願い致します。
他に購入したい商品があれば「買い物を続ける」をクリックし、上記操作を繰り返し行ってください。
商品の選択が終了しましたら、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
画面が変わりましたら、購入商品の確認を行い、注文者情報の必須項目をご記入ください。
「次へ」をクリックしますと「お支払方法の選択」、「配送方法の選択」の画面に変わります。
支払い方法等選択いただき「注文完了」をクリックいただきますと注文完了です。
※ネットでご注文いただいた商品はアクサスクラブカードポイント対象外となります。
 ポイントの付加やご利用はできません。

●商品問い合わせ等について
お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。
平日 9:00−12:00 13:00−16:30
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話でのお問い合わせ
TEL:0120-94-7789  アクサス株式会社
(お電話口で「チャーリーオンラインショップについて」とお伝えください。)
メールでのお問い合わせ
メールアドレス :onlineshop@axas.co.jp
お問い合わせには3営業日以内(土・日・祝日除く)にご返信するよう、心がけております。

●商品在庫について
当店の商品は店頭販売も併せて行なっているため、注文処理が完了して自動メールが配信されても、在庫が切れている場合がございます。
即日配送エリアからのご注文の場合、確保できました在庫分のみ配送させていただきます。
その際はメールにてご連絡させていただきます。
即日配送エリア外からのご注文の場合は、次のいずれかの対応を取らせていただきます。
・商品をご提供できないことをお伝えして、ご注文をキャンセル処理させていただく。
・発送が通常より遅れること及びキャンセルのお伺いをお送りする。
また、パッケージデザイン等は予告なく変更されることがございます。
そのため、掲載画像とのパッケージデザイン・ラベルが異なる場合がございます。
セールなどにより店舗の販売価格と異なる場合がございます。

●食品の消費期限について
消費期限が表記されている商品につきましては、通常発送時に1ヶ月以上消費期間の猶予がある商品をご提供させていただいております。
発送時に残り消費期間が1ヵ月を切る商品しか在庫がない場合は、別途ご連絡させていただきます。
商品によって消費期限は異なる場合がございます。
商品個別の消費期限に関する詳しい情報をご希望の場合は、ご注文前にお問合せください。

●商品の色合いについて
商品写真の色合いは肉眼で見た場合に近づくように努力しておりますが、 撮影環境により異なって見えることもございます。
また、ご使用のモニタの色調やブラウザによっても違ってくる場合がございます。

あらかじめご了承いただいたうえで、ご注文ください。

●当店の画像を無断使用するECサイトにご注意ください

当店の画像を無断で使用しているECサイトの存在が報告されております。
※当店の画像には、ほぼ全ての商品画像の隅にAXAS Co.のロゴが入っております。
「アクサス・オンライン・コネクション」には楽天市場店と自社サイトの2店舗がございますが、いずれも運営会社として下記情報を明記しております。

 アクサス株式会社
 〒770-8054 徳島県徳島市山城西4-2
 TEL:0120-94-7789 FAX:088-655-6106

上記以外のECサイトで当社の画像が使用されていたとしても、当店とは一切関係ございませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
お客様におかれましては、このようなECサイトでの買い物はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

●クレジットカード決済
支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。
ご利用いただけるカード:VISA MASTER DINERS JCB AMEX
ご利用のカード会社
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

●楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ

●スマートフォンキャリア決済
スマートフォンキャリア決済は、ショップでお買い物をした際の購入代金を、携帯電話利用料とまとめてのお支払いが可能です。
当ショップでは、以下の3キャリアによる決済がご利用いただけます。
docomo(ドコモ払い)、au(かんたん決済)、SoftBank(ソフトバンクまとめて支払い)
※1回の決済につき利用限度額は50,000円となります。
スマートフォンキャリア決済

●代金引換(現金のみ)

配送業者:ヤマト運輸
※代金引換は、現金のみの対応とさせていただきます。

商品代金・送料に加え別途手数料がかかります。
商品お買上金額11,000円(税込み)未満・・・手数料330円
11,000円以上お買い上げのお客様は、送料・手数料ともに無料とさせて頂きます。
※1回のお支払における代金引換金額は、330,000円までとなっております。

【即日配送エリアのお客様へ】
即日配送エリアの方も代金引換を選択されますとヤマト運輸による配送となります。
その場合は、送料700円へと変更になり、発送日も即日ではなく翌日以降となりますのでご注意ください。

●その他の決済

※即日配送対象外となります。あらかじめご了承ください。

ご注文頂いた商品が確保でき次第、メールでお支払いに関するご案内をいたします。
メールが届きましたら、任意の決済手段をお選びください。

ご利用いただけるお支払方法は以下になります。

・コンビニ(セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ)
コンビニ
・ネット銀行(ジャパンネット銀行、楽天銀行)
ネット銀行
・銀行振込(バーチャル口座)


・即日配送エリアにつきましては、当日12時までにいただきましたご注文は、即日配送致します。
 ※即日配送エリア・・・徳島県徳島市内
 (一部除外エリアがございます。配送可能エリアについて詳しくは"こちら”をご参照ください。)
 ※即日配送は平日(月〜金 祝日は休み)のみの取り扱いとなります。
  平日12時以降や土日祝日にご注文頂いた商品は、翌営業日配送となります。
 ※商品の配送時間は、14時〜18時の間を予定しております。  ※時間指定はお受けしておりません。配送時のご在宅にご協力お願い致します。   ご不在ですとご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。  ※お支払い方法によっては、即日配送できない場合がございます。
 ※天候・交通状況・その他の事情により即日配送できない場合がございます。
 ※店頭でも販売しているため、商品が欠品する場合がございます。その際はメールもしくはお電話にてご連絡致します。

・即日配送エリア外からのご注文につきましては、在庫が確保できた商品を翌営業日から5営業日
 以内に発送いたします。

●配送料金について
下記の料金をご参照下さい。

即日配送サービス(自社配送)
・徳島県 即日配送エリア:  送料 500円
※お買上金額5,500円(税込)以上で配送料無料。
宅配便
・徳島県 : 送料 500円
・本州/四国/九州: 送料 700円
・北海道/沖縄:   送料 2000円
メール便(ネコポス)
・全国一律 250円(税込み)
※お買上げ商品金額が11,000円以上の場合、送料無料とさせていただきます。
※この料金には消費税が含まれています。

●メール便について
「メール便対応」の表示がある商品のみ利用可能です。
角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内のサイズ、重さ1Kg以内に収まる商品に限りご利用いただける配送サービスです。
これ以上のサイズではご利用頂けませんのでご注意ください。
送料が宅配便より安価にご利用いただける反面、荷物はポストへの投函となり、商品の破損・紛失・未着など事故の際の補償はございません。そのため高額商品や壊れやすい商品にはお勧めいたしません。
下記ご確認いただきご選択ください。
・配送日/時間帯のご指定ができません。
・代金引換によるお支払いができません。
・お荷物の補償がありません。
・破損・紛失・未着などの事故が起きた場合にも、再送などの補償等はいたしかねます。
・お届け先郵便受けの形状・状態により、お送りする商品が入らずポスト投函できない場合がございます。その場合、不在連絡票が投函されている場合がございます。
・メール便対象商品を複数お買い上げの場合、送料は「実際に使用する封筒の数×送料単価」に修正させていただきます。
 ※宅配便対象商品と混合した場合は、宅配便料金が適用されます。
[ご注意:店舗メールへの返信が必要となります]
変更後の送料でお送りする前に、お客様へ送料変更のメールを送付致します。
ご同意いただける場合は、送料変更のお知らせメールに変更可の返信をお願い致します。
1週間後までにメールのご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※食品等の場合、確認期限が異なる場合がございますのでご注意ください。

代金引換決済・お荷物の補償をご希望の場合は、配送方法「宅配便」をお選びください。

入力情報の再確認のお願い
お届け先情報が不十分であった場合、投函されず、返送や紛失の原因となります。
下記項目をご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。
ご登録のお届け先氏名と実際のお届け先の表札とで表記が異なっていないか?
お届け先住所の番地、マンション名、部屋番号が抜けていないか?

お荷物のお届けについて
商品発送後の送付先変更・キャンセルは対応いたしかねるため、固くお断りしております。
送付先情報に「番地記載漏れ」などがある場合は、メール・お電話にてご確認させていただく場合があります。
送付先情報の不備などによって再発送が必要となった場合、再発送にかかる送料は別途頂戴いたします。
長期不在(投函不能)や住所不明などによって配送業者から弊社に商品が返送された場合、ご注文をキャンセルさせていただききます。
ご注文を受取拒否された場合は、送料(実費)をご請求させていただきます。
ヤマト運輸のHPから追跡番号でお荷物の追跡ができます。

●北海道・沖縄へのお届けについて
下記に該当する商品につきましては、空輸配送ができないため船便での配送となります。
そのため、通常より1週間程度お届けに日数を要します。
また、ご希望の日時指定に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

 化粧品、香水、スプレー、マニュキュア、除光液
 ガス・ボンベ類、バッテリー・蓄電器、石油ストーブ
 その他ヤマト運輸規定の航空危険物


●ご確認ください

・メーカーの都合により、予告なく商品の規格(パッケージ、容量など)が変更になる場合が
 ございます。

<即日配送エリアへの配送について>
・即日配送をご希望の場合、代金引換決済はご利用いただけません。
 ※代金引換決済をご選択の場合は、ヤマト運輸での発送となり、発送日は即日ではなく翌日以降
 となりますのでご注意ください。
・万が一商品が欠品の場合、確保できました在庫分のみ配送させていただきます。
 その際はメールにてご連絡させていただきます。
・配送時の梱包は、基本的にレジ袋でのご提供となります。
・玄関前の置き配をご希望の方は"置き配について”をご確認ください。
・商品の配送時間は、14時〜18時の間を予定しております。
 ※時間指定はお受けしておりません。配送時のご在宅にご協力お願い致します。
・配送時ご不在の場合には、ご注文をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
・即日配送エリアのお客様でヤマト運輸をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にヤマト希望とご記入
 ください。
 ※発送日は即日ではなく翌日以降となりますのでご注意ください。

<即日配送エリア外への配送について>
・即日配送エリア外はヤマト運輸にて配送致します。
・万が一商品が欠品の場合、メールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます。

●国外配送について
・当店では、日本国外への配送をお受けしておりません。
・送付先が日本国外となっている場合、ご注文をキャンセル処理させていただきます。
・転送サービスをご利用の場合は、返品・交換対応をお受けできません。
 あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

弊社はすべて税込み価格となります。

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と相違がないかご確認ください。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にて、
【お名前】【電話番号】【購入商品名】【購入日】【返品・交換理由】をご連絡ください。
折返しメールにて、返品・交換方法について詳しくご案内させていただきます。
※ご連絡のない、返品・交換はお受けいたしかねますので、ご注意ください。
※返送商品は、パッケージ・付属品などできる限りお届けした状態でご返送ください。

以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
商品到着後7日が過ぎている場合
商品を開封・使用した場合
商品到着後に商品が破損した場合

●お客様都合による返品・交換について
「思っていた色・商品と違った」「サイズが合わなかった」等の場合は、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。
お客様都合による返品・交換の際は、送料・返金手数料ともお客様にご負担いただきます。
また、ご返金方法につきましては、ご利用頂きました決済方法の取り扱い会社に準じます。

●不良品・誤送について
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、メールまたはお電話にてご連絡ください。送料・手数料を当店負担にて、すみやかに交換対応させていただきます。
交換商品の在庫が無い場合は、返品対応とさせていただきますので、ご了承ください。

●配送途中の破損などの事故について
大変お手数ですが以下の情報も合わせて、メールまたはお電話にて弊社までご連絡ください。すみやかに交換対応させていただきます。
交換商品の在庫が無い場合は、返品対応とさせていただきますので、ご了承ください。
※配送業者(ヤマト運輸)が集荷にお伺いする場合もございます。その際、ヤマト運輸の担当者から直接ご連絡させていただく場合がございます。

商品の破損状況…割れている、へこんでいる等
送られてきた梱包材の状況…箱がへこんでいる、ひどく汚れている等
※梱包状態確認のため、梱包材は破棄せず保管をお願いいたします。

●返品・交換の送料・手数料について
不良品など当店不手際による返品・交換の送料・手数料は、当店が負担いたします。
お客様都合による返品・交換の送料・手数料は、お客様にご負担いただきます。

【連絡先】
メールアドレス:omlineshop@axas.co.jp
お客様専用フリーアクセス:0120-94-7789(受付時間/9:00−12:00 13:00−16:30)
※お電話の場合は、「チャーリーオンラインショップの商品の返品(交換)です。」とお伝えください。
※土・日・祝日はお休みをいただいております。

■ 配送料金について

・徳島県 :  送料 500円
・本州/四国/九州: 送料 700円
・北海道/沖縄:   送料 2000円
・メール便(ネコポス)全国一律 250円
※送料は税込み価格です。
※メール便につきましては、ご利用案内の「配送について」をよくご確認頂き
  ご利用ください。
※お買上げ商品金額11,000円以上で送料無料となります。
■ お問い合わせについて

<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス :onlineshop@axas.co.jp
※3営業日以内(土・日・祝日除く)の回答を心がけております。

<電話でのお問い合わせ>
お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。
平日 9:00−12:00 13:00−16:30 (土・日・祝日除く)
TEL:0120-94-7789  アクサス株式会社